こういうリーダーシップの取り方もありでしょ

4/13 ホームcafe Bohemiaでuma&Narfと
踊ってきました♪

初のメンツだったので、
なんとなくサドンデスリハしてたら、気づけば5h!

その後は、メシ!
(こういうことができるから、
スタジオ兼自宅っていうスタイル辞めれない♡)

食卓の共有大事大事。

 

本番はね、
もうね、幸せした♡

 

インストラクターやってて
1番嬉しかったこともあった!

 

踊り終わった後、3人でわちゃわちゃしてたら、
見知らぬお客様に、

「皆さんお友達なんですか?!」って聞かれたこと!

 

先生&生徒ではなく、
ダンスメイトって他人から認識されてるのが、
もう♡
ずっとこうなりたい!って思って
レッスンしてたのがやっと形になった感があり、
インストラクター冥利に尽きる!な夜でした♡

 

先生感…
確かに大事だし必要な時も多々あるけども、

(無理に先生ぶってた時期もあったけど爆)

ステージ立っちゃえば
みんなイーブンにダンサーだかんね!

上下関係とかお客さんには、かんけーねーし。

 

それは先生としての責任放棄だとか言われたりで、ぢゃぁどうやってどういう風に引っ張ればいいんだろう?って悩んでた時期もあったけど、貫いてよかったと思う。

 

先頭走るより、1番後ろからのそのそ歩いてたいの。

センターでたくさんのダンサー率いて踊るより、
たくさんのダンサーの背中みて踊りたいの。

 

こういうリーダーショップの取り方
あってもいいでしょ。

 

とはいえ先陣切る勇気も
センターで踊る実力も
併せ持っとかなきゃだけどね。

 

幸せな夜でした♡

 

いつも素敵なステージを提供してくださる
ボヘミアほんとあざす!

 

次回は6/6!
vivi&uma&Narf&Anjiiの5人体制だよん♡

 

お楽しみに♪