I’m in NY ( ˘ ³˘)♪

NYにきてます^^

もちろん目的は、
敬愛して止まないアナヒッドのレッスン!

2年ぶり!
またここに戻ってこれたのが嬉しすぎ!

もうバカみたいに
ずっとずっと言ってるけど、
このスタジオが私の目標☆
スタジオだけが目標ではないんだけどね、
もちろん。

ビルワンフロアまるっと使った
自宅兼スタジオ。
小さなショーくらいはできちゃう広さ。

やっぱりたまんない!

絶対わたしも実現させる!
ってここに来たら
きゅっと
気が引き締まります^^

ビルワンフロアではないけども、
今の渋谷のスタジオ兼自宅の感じに
全然不満ないし、
結構好きなんだけど、

ただなんか足りないなぁ、
なんかちょっと違うんだよなぁ
って思ってたのは、
あ!年季だ!って気づいた。

たくさんの人が
ここで踊ってきたんだろうな
っていう床の感じとか、

重ねた時間の重みのある古さが
スタジオに欲しい。

それは、
お金でどうこうなるもんでもなければ、
今すぐに手に入るもんでもないから
ロマンだね♡

ビルワンフロアは
今のわたしにはピンとこないけど、
もう少し、ハフラ(ホームパーティ)くらい
できる規模に大きくしてもいいかもな、
ゆくゆくは。
うんこれ、40歳目標にしよ。

至福のレッスンのことは
また追って( ˘ ³˘)❤︎