踊ったよ♪at 豊月祭 GUEST LIVE:細野晴臣×鎌田東二×三上敏視 The ARTH ”DRAGON PLANET” release special

THE ARTH & GOROさんと!
昨夜のThe ARTH CDリリースパーティー
最高に盛り上がった〜♪

OpenからのMAJESTIC WOMANこと
マジェねぇさんのDJに
緊張から解放され、意外とりらっくすして
THE ARTH&GOROさんとのステージに。

SUGEEさん率いる
THE ARTHのみなさんが生み出すサウンドは
心地よくてパワフルで、
GOROさんはいつでも優しくて、
踊るのとっても楽しかったな♪

環太平洋モンゴロイド
(細野晴臣×鎌田東二×三上敏視)のサウンドも
激ヤバ荘厳で、
ただ楽屋がなぜか一緒だったのだけが、
意味不明だったけど。

井上さんのDJもYAMAさんのDJも
かっこよくて、
フロアで踊ってるおばあちゃんとかいたりして、

大人っていいな〜なんて思ったり。

ダンサー好きだけど、
ダンサーでなくても、
踊る人を見るのはとても好き。

一番嬉しかったのは、
ステージ降りてすぐ、
ちびっこ女の子に声かけてもらえて、
「おねーちゃんおどりじょーずだったよ」
って言ってもらえたこと!

フロアで踊るおばあちゃんから、
こんなちびっこまで楽しめるって、
はっぴーなパーティーだったな。

これもSUGEEさんの人柄かもね。

SUGEEさん、お誘いありがとうございました。
今度は、9月に沖縄はMAFALi cafeで
SUGEEさんとのゲリラ(?!)ライブ決まってます。

沖縄の皆様お楽しみに!
改めまして、CDリリースおめでとうございます!

おまけ♡
SUGEEさんのできたてほやほやのweb↓
http://www.shamansugee.com

&YAMAさんのオープンしたばかりのお店のweb↓
http://www.hotbuttered.club