スクリーンでびゅ〜☆

 5/2オーディトリウム渋谷にて

三宅唱監督にディレクションしていただいた

PVの試写会上映をさせて頂きました!

関係者のみなさま&ご来場くださったみなさま
ありがとうございました!

 

映画館のでっかいスクリーンに
自分が映っているのみるの変な気分だったな。

さっそくwebにUPされてるので
お時間があればみてください^^

 

tazuko presents WovenBellydance

 

写真は上映後に三宅監督との3連ショット♪

またぜひ作品創りましょ^^

 

 

そんな三宅っちの監督作品「 Playback」は
日付変わって本日(5/3)まで
吉祥寺バウスシアターにてやってます。

 

 

そしてあたくしめも、まだまだショー続きます。
5/6は 花魁shibuyaにて。
5/11は studio annone 1st Anniversaryだよ!

 

ふぅ〜5/11終わったら少しは休めるかなぁ。。。
さてと!かるく全力全開でやりきるよ〜^^

おやすみ☆