よくある質問をまとめてみました!

ハトホルさん

リズム感がありません。運痴です。そんな私でもベリーダンス踊れますか?

tazuko

もちろんです!ベリーダンスは「踊るヨガ」とも呼ばれているくらい、動きがヨガ以上にナチュラルでオーガニック。その気持ちよさに気づいたらそんなこと気にならなくなってきっと踊っています。不安があったらいつでも何度でも気軽にメッセージください。

バテストさん

プライベートレッスンの体験レッスン希望です。どうしたらいいですか?

tazuko

ありがとうございます。簡単でいいので自己紹介とご希望の日時をいくつか明記の上ご連絡下さい。お待ちしています♪

セクメトさん

プライベートレッスンはハードルが高いので、まずはグループレッスンを受講したいです!いつ開講していますか?

tazuko

ごめんなさい。グループレッスンは行っておりません。→2023.08〜オープングループレッスン始めました!詳細

不定期にですが、YouTubeライブでレッスンしてます。よかったらそちらもチェックしてみてください。

他にもレッスン動画を色々UPしていますので、そちらを見て、疑問があったり、興味が湧いたら私の得意分野!プライベートレッスンの受講を検討されてみてください♪

イシスさん

レッスン代がドネーション制とありますが、ドネーション制ってなんですか?

tazuko

ドネーション制とは、受講者側が自由に金額を決めれる制度です。つまりあなたがレッスン代を決めることができるのです♡

イシスさん

ドネーション制…そんなの困ります!先生ちゃんと決めてください!!!

tazuko

よく言われますw慣れないうちは困りますよね。悩んだのですが、あまりに困る方が多いので、最低ラインの価格を明記しておくことにしました。参考にしてみてください。あくまでも参考程度に…ね!