ラストcafe Bohemia

12/7(木)は cafebohemiaでstudio annonesと共にステージ決めます♡

 

 

実はわたくしボヘミアのオープニングレセプションでミワロックさんと、アランさんと踊らさせてもらってて、そこから丸10年レギュラーで踊らさせて頂いております、実は。そう実は。

  

 

わたしもstudio annonesのダンサーも皆このステージで育ててもらいました。東京ダンスライフにおいてカフェボヘミアは一つの軸になっていたように思います。

  

10年ですよ、10年。

  

 

より良いステージにすべく、わたし仕切りのボヘミア、レギュラーで踊るステージはこの12/7でおしまい。

 

 

来年からはハビビTamaraに引き継いでもらう運びになりました⋆*❤︎

 

(10年レギュラーってよくやったなぁ…穴開けたのは食中毒と産後の2回かな?と記憶。コツコツは得意(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!)

 

 

今後は、タマラxスペシャルゲストダンサー、そして脇をstudio annnone dancersが固めて展開して行きます。

 

もうすでにスペシャルゲストダンサーは決まっておりますので、(ほんとスペシャルなの!)3の倍数付きの第一木曜日、要チェックで♡

それから来年から月1東京レッスンスタートします。(今んとこ第2日曜日予定)

ボヘミアレギュラーショーを始め各ステージへの演目のクリエイトして、バックアップに勤しんでいききますので、ご興味ある方は是非ご参加下さいませ〜ᵕ̈*

 

 

ボヘミアでお会いできますように

 

 

10年だって10年

びっくりだねぇ〜

ぜひお越しくださいませ♡ᵕ̈*tazuko