cafe Bohemia 1st ANV. party

昨夜のCafe Bohemia 1st ANV party
楽しかった〜♪

普段ベリーダンスのイベントには興味ない!
っと言いきる友からも珍しく連絡あったりで、
改めて広がりのある企画に、
多くの人を巻き込む”仕掛け”を考えてたり、

たくさんのダンサーさんが出演する中、
わたくし、2ndのTOPバッターだったので、
“かる〜く1塁打”な音楽のセレクトにしてみたり、

緊張しつつも、頭も心も、
もちろん身体も楽しめた夜でした!

そして、今宵は
同郷のバンド”かりゆし58”の
ツアー初日のライブにお邪魔!

いっぱいいろんなことを考え、想い、
結果ほっこりしたライブでした♡(ˇ◡ˇღ)

素敵なこといっぱい言ってたなぁ。
まっすぐな言葉すぎて、
受け止める方も大変!
素直な気持ちは、素直な心に届くんだね、きっと。

とりあえずのあーしゃ

さてと!
わたしは素直な身体で勝負するぞーい!

次回は11/15 at Roots
with The Golden-hipped Monkeyだよ♪
遊びに来てね!