最高の振付の作り方WSを終えて

昨年11月にスタートした「最高の振付の作り方WS」全5回無事昨日終わりました!

 

今回ご参加頂いた方々はインストラクターとして活動されてる方で、「生徒さんのための振付」という共通のテーマがあったので、特に突っ込んだところまで丁寧に取組むことができ、一回一回が濃くw、毎回お腹いっぱいになって帰宅してました。(実際毎回美味しいお茶菓子たらふく食べてたからってのもあるけどw)

 

わたし自身もたくさんの気づきがあったWS☆ブラッシュアップして今後も続けていきたいWSなので、ぜひ興味ある方は次回ご参加下さい^^

 

次回は3月です♪

…………………………..

参加者様からのフィードバック

(Tさん)

プライベートレッスン中心に生徒様に向き合い、長年ご指導されてるTazukoさん、studio anoneの皆さまと私Tamaraはショーをご一緒させていただく機会があり、それぞれの個性で輝く生徒様を目の当たりにしてその”秘密”ずっと気になっており、こちらWSに参加させていただきました。

毎回、「なるほど、そうやってイマジネーションを可視化していくんだぁ」という方法の伝授、気付きと共に…”生徒様が輝く為には”の愛が一貫してありました。その姿勢が同じダンサーとして尊敬✴︎ご一緒したUma様とも沢山の事をシェアして、フィードバックも双方出来て。貴重な学びの時間を共有出来て大変嬉しかったです。今後の指導に、自身のダンサー活動に益々活かしていきたいと思えるWSでした。ありがとうございます。

(uさん)

Tazukoさんの曲や踊りに対する考え方やフォーカスの奥深さを感じる事ができ、また多様性やポイントのわかりやすさ、自身で考えることやシェアすることでの氣付きもあり、とっても充実したWSでした。

他の参加者様と違って普段からプライベートでも教えて頂いているので、私たちに対する深い思いLoveにも氣付けましたし、だから「Tazukoさん大好き!を抜きにしても、曲や踊り、振り付けが好きなんだなぁ~」と改めて思いました。

(おっしゃっていた「踊った曲を褒めてもらうのが嬉しい」との想いにも氣付けた氣がします)

振り付けを作ること自体が駆け出しの為、まだまだ思うことが多々あると思いますが汗

今回学んだWSが早く自分の糧になるよう心がけたいと思います。

…………………………..

ご参加ありがとうございました!