A Happy New Year!

明けましておめでとうございます。

皆さまにとって、昨年はどんな一年でしたでしょうか?

わたしは12月に入ってから体調が優れず強制的に休養させられ、


楽しいお誘いやショーのお話もあったりでしたが、日々のレッスン含め全てキャンセル…( ‘́⌣’̀)

不完全燃焼感満載で、すごく残念でメンタルもあ“ぁああああーーーーーって若干なりかけながら年を越しました。

年も明け、体調も随分よくなり、頭もクリーンになってきたので、なんとなく去年を振り返って見ながら、今年の抱負をつらつら書きます。

今年のハイライトは
やっぱりサーフィンのオリンピック!

1番熱くなった時間でした。

最近はまた全然入れてないんだけども、それでも週一では相変わらず海へは家族で行ってます。(そこはほんとサーフィンバカな旦那にとても感謝してるとこ。)

サーフィン初めて価値観かなり変わった気がする…否社会にでてこれが当たり前と刷り込まれていった常識が虚構ということに気づいた感じかなぁ。うまく言えないけど、自分の言動に嘘がなくなった感じ?

anywayほんとサーフィン初めてからの人付き合いは日を追うごとにノンストレスになるばかりで、息子生まれからは、さらにそれが加速。ビビって受け入れるのが怖いくらい世界が優しいものになりました( ˘ ³˘)❤︎

なので今年は対人関係が実りあるものばかりで、豊かだった!




ただうっかり余計なこともしてしまい危うく面倒な世界にまた引きづり込まれそうなシーンもあった一年でしたが汗、最終的にはちゃんとここに戻れたので安心して2022年を迎えれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今年は、「どこまでも夢を見ることのできる一年」だそうϵ( ‘Θ’ )϶

素敵な響きですが、しっかり今の自分の立ち位置とこれからの世界を見据えながら夢をみないと、

「全ては幻でした〜」で終わる年になるので注意が必要だそうです。(それはそれでスイートだけど)

そう言われて、今年を振り返るとそんな前兆が多々あった気もする2021年。

2022年は、公私共に世界が変わりそうな気配✴︎より居心地のいい世界が待っている気がします(*˘︶˘*)♡✧✧✧✧✧ あなたと共にねチュ

本年も昨年に引き続き人に溢れる一年にしたいと思います!studio annone共々よろしくお願いいたします。tazuko