Oriental Monday x taftah’s BD☆

昨夜は
Oriental Monday x taftah’s BD partyでした!

おかげさまで、大盛り上がりで
taftah &MAFALi cafeオーナーのしんちゃんの
BDをお祝いすることができました!

この日はスペシャルに、
BDガール&ボーイの2人から、
来場者にサプライズライブも♪

そして、しれっと、
2012年6月から始まったOriental Mondayも
2周年でした。来月から3年目に突入です。

happy birthday♪

毎月毎月、
こんなど平日にイベントって
続けるのがまあ大変で、
それでも2年!休みなく続けてこれたのは、
チームプレーかなって思います。
1人ぢゃ無理だったな〜

これからどんどん仲間増やして行きたいね!
DJとダンサー求ム!

(知られてないっぽいけど、
おりまんはダンサーいつでも募集してますので、
興味ある方は連絡ください☆)

最近YouTubeで
日本のベリーダンサーの動画をみてたんだけど、
プロアマ問わず、みんなすんごい綺麗で上手なの。

全然だめだなぁ〜あたし…
って思うけど、そんな中でね、
一応やっと2年前くらいから、
ステージとダンスに関係する諸々で
生計立てられているわけで、
純粋にありがたいなって思う。

特に、
沖縄のstudioインストラクターの
smara & taftahの2人には大感謝!

やりたいことで喰うって、
そんな甘くないし、
生半可にできるもんぢゃない。
でもできる。本気なら。
だからもっといける。

っつわけで〜
Oriental Monday同様に、
studioの土台も随分固まってきたから、
3年目は仲間をふやしていこうか〜!

ギラギラさんとくたくたさんが
とりあえずannoneに欲しい。

んーどっかの海賊漫画みたいw