Thank you! チャリティーショーEmpanda2020

先日、出演させていただいた“チャリティーショーEmpand2020”より以下、寄付させいただきました。

●沖縄県 首里城火災復旧支援 20000円
https://www.pref.okinawa.jp/site/doboku/koen/syurijyoukifukinn.html

●TSUNAGARIプロジェクト 20000円
http://tsunagari-project.com

●さとふる(返礼品なし)→ 新型コロナウィルス 医療対策支援 埼玉県へ 20000円
https://www.satofull.jp/static/oenkifu/corona_virus.php

● ハピネス猫譲渡会 26038円
(動物保護に寄付希望とご指定があった方もいらっしゃるため、他団体より多い金額となっております)
https://www.happiness4allcats.org

会場観覧のみなさま、オンライン観覧のみなさま、
ご寄付くださいましたみなさま。ありがとうございました。


主催のアイーシャさんの行動力と心配りがほんとに力強くも温かく、
会場も楽屋も終始和やかな雰囲気でした。


「今年コロナのせいで全然楽しくなかったーーーー!
だから楽しいこと一回くらいしたい!っと思って、
コロナ不安だけど、強行で開催しました。」

っと挨拶の時言ってたアイーシャさんの言葉が地味に涙腺に引っかかり、
ダンサーの皆様心から楽しそうに踊ってる姿にも
じわっと込み上げてくるものがありました。


わたしたちダンサーは「踊り」だけど、踊りに限らず、
好き!に囲まれる時間って生きる上で大切だよね、
他人や社会から見ての不要不急なんてねぇ…


とても温かな気持ちになれた一日でした。


一口¥1000の寄付で12/6までアーカイブ配信を見れるそうなので、
見逃した方はチェックください。

【アーカイブ配信観覧予約】12/4まで受付

観覧は無料ですが、チャリティーショーのため
1000円以上の寄付をお願いいたします。

①寄付方法を下記よりお選びください

●ご自身で支援したい団体に寄付
●ボランティアユニットまつりか経由で寄付

ゆうちょ銀行からの場合
記号 10330 
普通 口座番号 98907801 
ボランティアユニットマツリカ

ゆうちょ銀行以外からの場合
支店名 〇三八
口座番号 9890780
ボランティアユニット マツリカ

②寄付後、info.event2020@gmail.com に
『Empanda2020 アーカイブ観覧予約/お名前/寄付方法』をお送りください
※メール受信設定をお願いします

③観覧URLをお送りします。
※12/6までいつでも何度でもご覧いただけます。

ご一緒させていただいたダンサー&ミュージシャン
そしてスタッフの皆様ありがとうございました!tazuko

追記: ↓のYouTubeのアイコンクリックすると
アイーシャさんのインタビュー動画見れます!