ダンサーの味方サニタリーショーツ

ダンサーさんならきっと分かるはず、ショー当日に女の子の日になってしまう不安。

(ってわたしは生理不順に悩まされて、緊張しぃだからショー当日にあたったことはないんだけど→参照:妊活編)

生理不順にも悩まされてたこともあり、布ナプキンを妊娠する前数年前から愛用。その時知ってずっと気になってた Thinx というショーツと布ナプキンが一体型になってるなんとも画期的なNYのブランド。

試したいけど、なかなか個人輸入もなぁと…二の足踏んで久しく、今日たまたまスタジオ近所のショップで発見!

色んなブランドを取り扱っていて、中でも気になって、速攻でゲットしたのが、Tバックタイプ。色合いも肌馴染みのいい色!

もう絶対絶対ショーの時いいでしょ!

っと半ば興奮気味に買ったけど、あ…わたしまだ生理こないんだったw 絶賛授乳中で未だ生理来ず。

試すのはまだ先になりそうですが、ダンサーの強い味方になりそうなのは間違いなさそうです^^

今回購入したお店は、WHEREVER (東京都港区六本木7-2-8) です。気になる方は、ちょっと寄ってみてみてね!生理にまつわるあれこれって、中々に聞きづらいセンシティブな話のですが、店員さんも気さくで、雰囲気いいので話し聞きやすかったです◎tazuko