soniaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!

showの前日、soniaのプライベートレッスンを
受けたのですが、すんげ〜いっぱい学べた!
もったいないから、何を学んだかは、
教えないよ〜 : P
てめぇでチャンス掴んで学びな〜っつて!w

言葉悪くて、申し訳ないけど、
世界トップクラスのダンサーから学べる機会を、
こんな地方の小さな島国・沖縄であるのに、
掴まないダンサーって、
ただのふら〜(沖縄方言ね)だよね。
おごってるなって思うわ。
…まぁ事情は色々だと思うけど。

来月はアスマハンが来沖でしょ。

ほんとに、東京ならまだしも、
ココ”沖縄”で!
トップクラスのスターの踊りを
体感できる機会があることが
どんだけすごいことか、まず知るべき。
っていうのを伝える。
これは、sutdio構えてるあたしの義務だし、
うちで抱えているインストラクター2人の
ミッションだなと。

それがさらっとできる、
isis orientaldance acadamyのAnzeさんと
MoonRosesのMikaさんの牽引力は
すげ〜って心底思うし、
こんなパワフルで配慮あるダンサーさんが
沖縄にいるって
いちダンサーとして、私は幸せだと思った。

showもね、ステージよりも、今回は
楽屋での各ダンサーさんの立ち振る舞いに
感じることがとても多かった。
ダンサーさんだけぢゃなく、
スタッフさんとか関係者さんとかね。

soniaと♡プライベートレッスンにて^^

オーガナイザーのjoeは
いつもだけど、愛で溢れてました。
踊りが人が好きなんだろな。
愛で動いているイベントでした。

もちろん
soniaも愛の塊みたいなダンサーでした。

いや〜あたしまだまだだな!
踊り云々の話ぢゃなくて、人間としてね。
根本的なとこをすごく改めさせられた
sonia in Okinawaでした。

taftah&tazuko&smara

LOOOOOOOOVE♡