祝!スタジオ10周年

今日は足元の悪い中お越し下さりありがとうございました!

おかげさまで今日で丸10年経ちました。

周年祭をするのは、3周年以来なので7年ぶり。

2、3年くらい前から、ぼんやり10年めはちゃんとやりたいなぁなんて思っていて、

NYから恩師のAnahidをゲストに招いてやろうかなぁと考えていたところで、

妊娠と出産。

踊りとの関わり方、スタジオの在り方を改めて自問し、

やっぱりわたしは踊ることを特別な物にはしたくなくて、ずっと踊ることを日常にしたくてずっと踊ってきたんだよなぁと。(前のブログにも書いたけど!)

なので今日の10周年は、日常のとある風景の延長線にありそうな会にしてみました。

というか、コロナの影響もあり、そうなりました。

きっとやっぱりわたしにとって踊りとは、肩肘張らず気ままに♪そういうものなのでしょう。

時間は随分かかりましたが、しっかりとした土台ができたここからさて何をしようかなと子育てに奮闘しながら考えてます。

何をするにも、Peace&PUNKでこれからも踊っていく所存です。

(PUNK for peace!でいたのに、気づいたら、peace&PUNKになってますw 惚けるくらい穏やかに、でも反骨精神は忘れずに踊ってきまーす^^)

これからもstudio annoneよろしくご贔屓に♡tazuko

いつもの如く集合写真撮り忘れてw お客様、出演者みんなを見送った後、1人集合写真w10年前はそう1人でした。感慨深い!