Karim Nagi back in Okinawa has done!

カリムナギのショー&WSに
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

手前味噌ですが、
最高に楽しい時間となりました!

ショーは、
アノーネーズ &
シークレットゲストのTanishqさんに魅せられて、

堀内加奈子さんと
カリムナギのセッションでカチャーシー♪

( こんな感じ⬇︎
https://instagram.com/p/BFtfgnVvodC/ )

WS II

そのままDJ Nu-DohのDJで踊って踊って、

メインディッシュの
カリムナギのライブで踊り狂って、

(こんな感じ⬇︎
https://instagram.com/p/BFtsAIPPoSm/ )

AfricasiAのライブの頃には、
ぶっ飛びまくって、

イズミさんのDJでエンドレスで踊ってたら
気づけば朝4:00!笑

( こんな感じ⬇︎
https://www.facebook.com/events/579354405548154/permalink/623468081136786/ )

ずっと踊っていました。

WS III

WSは、
実り豊かな内容で
雰囲気もとってもいい感じでした^^

ジルが大好きなわたし♡

WS IIIではアラブの名曲
「Gan Al Hawa by Abdel Halim Hafez」を
実際にジルを奏でながら踊るとこまで
レッスンできて大大大大大満足♡

小学校にて!

そしてそして、
月曜日は初の試み!

小学校での文化紹介!

カリムが小学校の音楽の授業で
中東の楽器・音楽の紹介をしてくれました。

( こんな感じ⬇︎
https://www.facebook.com/studioannoneokinawa/videos/848048018634152/ )

9・11以降、中東というだけで
ネガティヴなイメージがついて回る昨今、
アラブ・ムスリム文化の素晴らしさを
少しでも知って欲しいと
音楽と踊りで伝え続ける彼の願い

無垢な子供達にどう映ったんだろうな?

わたしは子供達の興味津々な顔や笑顔に涙ウルウルでした。

世界が変わりますように!と願ったよ。

この様子は、近々にTVで放送予定です。
お楽しみに♪

皆様ほんとにありがとうございました!