日本映画監督協会の忘年会にて!

昨夜のマル秘極秘のプライベートパーティは、
「日本映画監督協会」の忘年会でした!

写真は
理事長の崔監督と
TGMバンドメンバー

&

annone dancers

&

ペインターやんちゃんと!

崔監督と!血と骨!とわたし!

数々の名のある映画監督さんたちの前での
ステージは、
スーパーPUNKなステージになりました☆

あばれてきたぜぃ❤︎

佐々部監督&舞原監督&杉浦監督と!

思えば、この数ヶ月、
今日のパーティの為にすんげ〜
annoneのdancersとのLesson

そしてTGHのメンバーとリハを
重ねてきました。

あたしにとってもすごいチャレンジで、
プロの演出家さんたちの前に、
彼らをどうやって楽しませるか?!
っと、
初めてのことがいっぱいおっぱいでも
Lesson&リハでした❤︎

会場には200人以上の人が!熱気ムンムン❤

「攻め!」のPUNK精神全開で
ステージに臨み、
ちぃとは、ダンサーの可能性を
提示できたかなぁ?

後のせサクサクぢゃないよ。
先のせドロドロでスープの出汁になっちゃうくらいの
ダンサーxバンド
それがThe Golden-hipped Monkeyさ!
ってねw

ステージ終わったら、
思わず3人で抱き合って泣いたりねw
メンバー全員抱きしめたくなったりw

諸事情でメンバー1人欠けたのが残念だけど、
本人大変な中応援メールくれて
それが嬉しかたりね。

一緒に踊れて幸せでした❤︎
来年もいっぱいステージあるよ〜

annone dancers❤やんちゃんの絵の前で!

さ、今日はこれから、
昨日も一緒だった
ペインターヤンのBDでライブだよ!

遊びに来てね❤

。。。。。。

日本映画監督協会にて打ち合わせのとき、

直球すぎる監督椅子に
ゲラゲラ笑い記念撮影しながらも、

何度、腹を括っても、
ウエストがどんどん細くなっていっているのか、

括った紐が劣化しのびるのかはわかんないけど、

いつの間にか腹はぼよよ〜んっとゆるむようで。

随分前に、とある人におもむろに、意味深に、

「君は一流と一人前の分岐点にいるね。」
と言われた言葉を思い出した次第。

一流と一人前。

はて?

夕暮れ時のワインの酔いは夢うつつ。

どんな夢を浮世にしよか。

そんなことを思ってたな。
昨日は、その時思った夢の中だったのかな?

それともうつつか?