analogue3周年おめでとう!

 

最近一日一回Facebook投稿を目標にしてたら、
いつのまにか&今更ながら、
FBにはまってしまい、
ブログご無沙汰気味でした…^^;

 

JazzFunkバンドと即興セッション♪楽しかった〜

やっぱり暖かくなると
動きやすいみたいで、
先週木曜日の沖縄入りから、
飛ばして動いて充実しまくり〜♪

 

なにげに回転が早く、
なかなか在庫をストックできず、
撮影にまでいたらなかった衣装の
約1年ぶりの撮影を行ったので、
近々に新作の衣装webにUPできる予定です。

 

が….去る3/1にanalogue.の3周年のイベントにて
出店させていただいた際に、
新作は結構売れてしまったり…^^:

 

analogue.の3周年パーティーも
ちょ〜楽しかった♪
久しぶりに丸一日遊んだ〜☆

 

スロースターターtazukoの
今年初のステージが、ここでよかったな〜
って心底思うような場所で踊れて、幸先いいな^^

 

 

ショークラスもプライベートレッスンも、
モリモリで、みんなの熱意にケツ叩かれ、

友達にも会って与太話から元気もらい、

冬に終わりを告げた5日間でしたとさ!

 

東京もどったら、
また冬に逆戻って冬ごもりにならないように、
…ってもうなんないか!