ご来場&ご視聴ありがとうございました!「Art’n Space Bellydance Show vol.2」

昨夜からスタートした

シルクロードカフェが提案する新しいベリーダンスのショーケース☆

「Art’n Space Bellydance Show」

vol.2の出演させていただきました。

当日は、ミュージシャンの生演奏BGMや切り絵師による映像、ステージアートもあって、

しかも、こちらのショーはどなた様でも生配信でYouTubeからご覧になることができて、アーカイブもまだ見れます。(なんて画期的!!!

でも多分、賛否両論あるのかなぁと思います。リアルショーはエントランス払うのに、配信は無料でみれちゃうの?!不公平!じゃぁ別にYouTubeでいいしーなんて思うお客様様も、

YouTubeで配信&アーカイブ残るなんて振付盗まれるから嫌だっていうダンサーさんもいるかもしれませんね。

わたしは支持します、このシルクロードカフェの新しいショーの在り方!

わらわらと人が人を呼び集まり、

面白いクリエーションが生まれる

シルクロードカフェの磁場

あなたも虜になってね。

これからも沢山のダンサーさんが登場しますので、ぜびシルクロードカフェのチャンネルチェックしてみてください。

今回ご一緒させて頂いたDancerのLazuliさん、Fioreさん、ayloulの皆さま、ありがとうございました!

キンドー&みたにんさんの音楽も最高によかった〜演奏している時の顔がめちゃくちゃ素敵でずっと踊ってたかった。

やっぱりライブ音楽だよね!

ライブ音楽でもっともっともっともっと踊りたい欲が止まらない。

最後の即興セッションの様子

切り絵師のサブさんのおかげで、

5年越しに納得いくステージで

この踊りを踊ることもできました。5年前にアルメニアで学んだ振付、大切に踊り続けています。

会いたい人にも

はじめましての方にも

沢山会えて幸せな夜でした。tazuko

シルクロードカフェ

東京都墨田区太平3-2-8