アディオス!2013

昨日でレッスン納めでした。

今年は、というか、
30までには踊りに関する土台造りは
全部完了させるっ!

と踊りを始めた当初から決めていた年だったので、

とにかく反省はあとあと!
向こう見ず上等!
全部攻めっ!

っという感じで疾走できたと思います。

 

雪山でのPV撮影から始まり、

webのリニューアル

sonia来沖ショー

海外アーティスト招いての沖縄のスタジオ1周年

松任谷由実のプライベートパーティでの踊り

衣装のあれこれで動きまわり、

渋谷のスタジオの3周年、

企業との仕事

そして、念願の引っ越し!

 

…まぁやれることは全部やったかなっと。

 

結果はね、
その瞬間、瞬間でみたら、
まぁ色々ですが、

長い目で見て、
この挑戦がどうだっのか

って思ってるので、
どんな芽がでるか楽しみだったり。

 

そんな挑戦を経て、
いい意味で全てを
振るいにかけることはできたと思います。

 

大事にすべきもの・大切にしたいものは
手元にしっかり残り、

またひとつシンプルになった感じ。

 

来年は、
ダンサーとしての活動ももちろんしっかりする
(ピリッ!としたステージが増えるといいな。)

&

スタジオ経営もよりよい環境になるよう色々考えて、

&

衣装の製品化をしっかりやりたいね。

 

…今年は、自ら先陣斬ってというよりは、
一歩引いたところ、
ひとつ下がったところで、
まずは一呼吸おいて、
周りを見てっていうシーンが多かった気がするし。

 

って向こう見ず上等!
とか言ってる前言と矛盾してるけど…w

 

年を重ね、
思ったことは、
自分の為に生きるって
確かに素敵なコトかもしれないけど、

 

自分のことだけ考えて生きるって、
くだんねーなって。

 

仲良しこよし、
仲間で和気藹々ってのもいいけど、

 

根本は独りで戦ってなんぼだと思うけどね。

 

その中で、なにか責任や役割があるから楽しいんぢゃね?!
っと思うようになりました。

 

っとまぁそんな1年んであんした!

 

2014年まであと3日!

はっぴ〜☆