沖縄ワークショップ!!!

2年ぶりに沖縄でレッスンしました。
沖縄にスタジオがあった時は
毎月毎月レッスンやってただけに
色々懐かしかったです^^

一つは
沖縄annoneでインストラクターを
勤めてくれてたtaftahが主催してくれて、
Zillのワークショップを。

徹底的にZill打ち込みました。
リズムキープしながら動くってとこまで!

わたし自身色々発見があって、
楽しかった〜♩

taftahのレッスンは、
dancingtaftah.blogspot.com
でチェックください。

基礎をとっても大切にする
沖縄では数少ないいい先生です◯

もう一つは
エアリアルヨガのスタジオで
「はじめてのベリーダンス」

実はオーナーが高校の同級生のスタジオ。
ほんとやり手の経営者&ヨギニで
頭下がりあす。

最近は
オリジナルヨガウエアまで作っちゃう
行動派!ほんとリスペクト!

沖縄で「美」を手に入れたい方は、
ぜひ彼女のヨガスタジオ&エステサロンへ❥

shala
shala-y.com

♩ベリーダンスってハードル高いイメージだったけど、
わかりやすく教えてくれてすごく楽しかったです

♩ベリーダンスにもヨガの呼吸法やストレッチが入ってて、
すごく入りやすかったです

♩先生も素敵でベリーダンス始めたくなりました!

♩また開催してほしー!!

などの嬉しい声も頂き、
はじめてのみんなに
ベリーダンスの魅力伝えられたみたいで、
こちらのワークショップも大成功でした^^

2年ぶりにも関わらず、
こうやって踊りをシェアできる場があることが
今回ほんと嬉しかったー

ありがとうござました!幸せっスー