七夕

今日は七夕*・·̩͙ ·˖✶

でもって今度の日曜日は山羊座満月●

半年前、
山羊座の新月の日に新年の抱負を兼ねて
バルセロナで泣きながら
サンライズに誓ったお願い事が
半分くらい叶ってるはずっ!

っとおもって
お願い事を書きなぐったノート見返すも…..
そう簡単に叶っているはずもなく
(泣く!)…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

世の中そんなにあまかーねぇ
( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪)むーん

でも懲りずに、
今宵七夕の夜空に再度お願いするのです*・·̩͙ ·˖✶

そしたらほらね♡
ミラクルは起きるんだよ!

もう4年も前になるのかぁ!
まだ4年?!な気もするけど。
PV撮ってもらった三宅監督とミラクル乾杯at七夕♡

久々にわたしもさっきPV見たけど、
やっぱりすごいな。
この時この瞬間にしかできなかった踊りを
撮ってもらったと思う。改めてありがとう^^

PV撮影の関係者クルーと予期せぬ飲みになり、
運命って縁って、やっぱあるのかもーとか
無駄にロマンチックに想う七夕でした( ˘ ³˘)❤︎*・·̩͙ ·˖✶

たっくさんの愛あるおしゃべりサンクス!
今宵も最高の夜でした♡
本気って真剣って最高だね。
ごっこ遊びなんかぢゃ到底無理な聖域だよ。

よかったらPV見てね⬇︎28.9歳くらいの頃かな?

三宅っちの新作映画もよろ!
http://eiga.com/movie/87211/
7/22ユーロスペースで公開です( ˘ ³˘)❤︎

また一緒に作品産めるといいな♬(*◔‿◔)♡ らぶ