HaNaCoLiマルシェ

今日は月に一度の
生活訓練校HaNaCoLiでのレッスンの日!

…だったのですが、
マルシェ開催のため休講。
でもせっかくなので、
参加してきました♪^^

久しぶりに
所長のきょうこさんにも会えた❤︎
きょうこさんのブログはいつも優しさでいっぱい。
Happy Natural Colorful Life

ランチにみんなでサラダ❤︎

マルシェには、
北中城で無農薬野菜を栽培・販売している
ソルファの玉城さんのお野菜がいっぱい!

ランチに、きょうこさんがサラダにしてくれて、
利用者のみんなと一緒にいただきました♪^^

びっくりおいしい!

野菜も濃厚で美味しいのはもちろん、
きょうこさんのお手製ドレッシングが、
悶絶美味❤︎

これが特製ドレッシング!

あまりのうまさに、
レシピを教えて貰った!

れしぴ:
おりーぶおいる
しょうゆ
にゅーとなりしょなるいーすと
すぴるりな

を適当に!だって。

にゅーとなりしょなるいーすと???
すぴるりな???

なんだか聞きなれない食材だけど、
東京戻ったら、さっそくゲットして
作ってみたいと思います。^^

マルシェとサラダのおかげで、
パワーチャージ!

今日の後半久々の5コマ 7時間半(!!!)
余裕でレッスンできました♪

そるふぁの玉城さんの無農薬野菜は、
↓こちらでゲットできるそうです^^
http://solfacommunity.wix.com/solfa-communit

きょうこさんとソルファの玉城さんと!