THE COCKPIT

THE COCKPIT
みてきたよ。

 

わかるわかる。
あるある。
の共感のオンパレードw

 

1つのものを、
人と人と人と人と…
創り上げるあの感覚ってほんと美味❤︎
関わった人の分だけ面白くなる。

 

とてもタイムリーな映画でした。
最近わたしそういう状況下なものなので。

 

やってることはみんなかわんないんだな。
っていう安心感と、前向き感。

 

久しぶりに三宅唱監督にも会えたし、
いい時間でした♪

右の写真…一応監督とプロデューサーです。
ほんとにこれアップしていいの?!w
っと確認取ったけど、いいらしい。

これがまたこの映画っぽかったり。

 

あ、そうそういやらしく言ってみるけど、
わたしのPV撮ってくれたの、
三宅唱監督です。
もう3年位前なるかな?2年かな?

YouTubeにぺこんっとあるので、
よかったらみてね♪  ぺこ〜ん

 

THE COCKPITは、 ユーロスペース
来月19日まで!

わたし、三宅っち、松井プロ