lesson映像配信するよ!

今日は朝早くからstudioにて撮影でした◖|◔◡◔|◗♬

ひょんなご縁から、レッスン動画の配信を
専門サイトにて、
させていただけることになりました^^

アンチ映像主義。

といったら大げさだけど、
YouTubeはもとより、
DVDの類の映像からはなにも学べない。

そこに「体感」するという行為が抜け落ちた時、

それって
ダンサーとして、
肉体を操る者として、どうなの?
っと思ってレッスンしてきたのに、

ほんとにひょんなご縁から、
まさか私が動画レッスン側することになとうとは!
つくづく「絶対」なんてう価値観のもち方はいかんなと。
っとも言い切れないとこもあるんだけども。

お話をいただいてから、
結構時間かけて考えましたが、
このご縁、チャレンジ(*⁰⊖⁰)✧!
と受け取り、あれやこれやと奮闘しながら挑戦させていただきました^^

リリースは9月です╰(*´︶`*)╯
詳細は追って!