はっぴばーすでーat Orange club asia

 

まだ32?
もう32?

 

年をとれば、1日が短く感じるって?

 

全然!

 

毎日が長すぎて嫌になるくらいだよ。

 

 

1日24時間?うそーーー!!!
100時間くらいあるんぢゃん?
っていうくらいの密度で日々生きてます。

 

だから、え?あたしまだ32なの?な気分。

 

今の平均寿命が80くらいだから…
今の倍以上も生きんの?!
ふぇーーーー
気が…ふ..ふれちまう( ³⌓³)

 

この一年も踊りに溢れる毎日に
したいと思いますっ♪つか普通にする。

 

32は、10年以上ぶりにバイクGETで、
あとはテヘランとアルメニア旅したいな^^

 

 

写真(by seki takao)は昨夜のat club asiaでの
ステージ後のサプライズバースデーから♪

Orange crewの皆様ありがとうございました!

 

いい32歳のスタート^^今度ともご贔屓に❤︎

 

先日のライブの写真はFBページに
アップ予定なので、よかったら
The Golden-hipped MonkeyのFBページに
いいね!よろしくです^^

 

The Golden-hipped Monkey

BDcake❤︎