新作の衣装はダチョウの羽

キラキラギラギラ
コテコテゴテゴテ…
そんな派手な衣装より、

 

コレでもかって言うくらい
削ぎ落された衣装が好きです。

 

風を身にまとっているような
そんな衣装が好き。

 

だから、あんまり、
ベリーダンス!っていう衣装は持っていないです。

…とはいえ、ベリーダンサーだし、
そういうイメージ求められる時の為に、
4,5着くらいはちゃんともってるよ!

 

でもあんまり好きぢゃないし、
アジア人だから、
染織されたファブリック感を大切に、
衣装は着こなしたいなって思ってます。

 

あと、完結されていない衣装。
着る側に、
遊ぶ余地が与えられている衣装が好き。

 

そういう衣装って、
アクセサリーや
ヘアメイクや
ちょっとした着こなしの違いで
表情が変わるから、
どうしてくれよう!っと愛おしくなる。

 

っというわけで、
新作の衣装は、ダチョウの羽!

 

最近知り合った、
ダチョウ屋さんから
大量にサンプルで羽を頂き、
制作してもらいました。

 

7.15の花魁で踊る際に着て
踊り心地をチェックしようかな
なんて思ってます^^
(お時間あれば遊びにきてね♪)