8周年

本日めでたく
studioオープンからまるっと8年!

 

ありがとうござます。

いやほんと、
この言葉一つにすぎます。

 

 

以前は派手に周年祭なんてのを
やってたけども、最近はめっきり。

そして今年も特に
周年祭やらパーリィー的なのは
しません。

 

 

「ダンスによって彩られる毎日を」

スタジオの一応軸なので、
毎日やってることから
外れたことをやるのも
なんか違うなぁ

 

 

ステージよりも
レッスンに重きを置いてる

(ってか単純にステージより、
レッスン積むのが好きなだけ)

 

 

のに、いきなり
パーリィーイエイイイエイ
つのもなんかなぁ

 

 

とかなんとかで、
なんにも決めず

今年はどんな一日になるのかな?

なんて初心を思い出しながら
毎年過ごしてます。

 

 

とはいえ、
10周年はさすがに
何かやろうと考えてますが。

 

 

ちょうど先月、
めちゃくちゃ憧れているサロン
ヘアショーで踊る機会がありました。

 

それこそ、スタジオのあり方の指針になるサロン。
8周年を目の前に、
憧れ?目標?のサロンの手がけるヘアショーで
関われる、しかもダンサーとして!
最高のタイミングで、
そしてもちろん最高のステージでした。

 

 

 

写真はその時のモノ。
動画はココカラ

hair: Ameku Mami (twiggy)
makeup: Naomi Hashida

 

 

 

表現ってなんだろ?

っていう
すごい根っこに触れることのできた
ショーでした。

 

 

表現したいことってなんだろなぁ。
残したいコトってなんだろなぁ。

 

 

多分それがスタジオの形。

 

10周年に向けて、ぼちぼちとね。

 

 

ちゃんと形になりますよーにーーー!!!

 

8年目もご贔屓に!
peace & punk by dance♡