おかげさまで5周年!

おかげさまで渋谷にstudio構えて今月10日で丸々5年!

沖縄の比じゃない程の有名実力ダンサーさんがいて、
大手スタジオから多種多様な個人のスタジオまで、
たっくさんのスタジオがあるココ東京で、
5年も続けていけれることが、ただただありがたいです。ほんとに!
本当にありがとうございます。

つーわけで、
あの小さな小さなスタジオからスタートした時の初心に返るべく、
(ちょうどタイミングよくグループLessonも一区切りついたし!)、

10月から渋谷も沖縄も
プライベート・セミプライベートLessonオンリーしたいと思います。
ご周知の程よろしくお願いします。o*・(๑´ ³`)ノ❤︎

「ベリーダンス」を教えたいわけではなく、
「ベリーダンスのLessonを通して伝えたいコト」が
どうやらわたすの中に太々しくあるらしく、

そのうんちゃらかんちゃらは、
コンスタントなプライベートLessonで、
お互いスッポンポン❤︎なかんじが
たくさんの美醜豊かな発見があったりして、
心地よく全てが美しく流れて循環します♡(ˇ◡ˇღ)

っとなんか偉そうですが、
5年前と変わらず、基本はハナホジホジしながら、
あるんだかないんだかのわたすなりの美学を軸にLessonしてまして、

ほんとに毎回のLessonが充実していて、
怖いくらい!ありがたいありがたいありがとっす♡(ˇ◡ˇღ)

っとね、もちろんいいコトばかりではなく、
この5年、わたしの実力不足で
踊りの素晴らしさをうまく伝えられなかったコトも、
自我が抑えられず相手が見えずに色々強要させてしまったコトも、
無知ゆえに恥をかいたことも、かかせてしまったことも、
たくさんたくさんあって、
愛想つかされて離れてしまった人もいるのも、
自分への戒めとしてここに記述。

相も変わらず、要領悪く、社交性のない感じで
マイノリティーぎみにベリーダンスに関わって生きてますが、
それでも進むっきゃないんだよ〜

これからもtazuko&studio annoneをご贔屓に❤︎