11/15はROOTSで!

今日から来月頭にあるステージに向けて、
Lessonはリハ三昧です ʕ•̀ω•́ʔ✧

さて、
そんなわたしのNEXT stageは、
11/15!

今週末にROOTSにて、
宮益坂音響装置というイベント内で♪
時間は1:00頃予定です。

遡れば、
あたしがダンサーという道を歩む前の前、
ダンサーっていう選択肢を持ち得ていない時代から
知ってるメンツが揃って、

時間すごくかかったけど、
「バンド」というダンサーとして
わたしがずっと成したかった形態で
やっと活動できることに嬉しくおもってます.•*¨*•.¸¸♬

ダンサーがバンド持つって
無理なのかなぁって
半分あきらめてたものなぁ、正直。

歌うように踊るよ!
楽器のように身体を奏でるよ!

フルメンバーでのライブは今回が初!

飲みイベントなので、多分グダグダだとおもうけどw、
世紀の一歩(大げさ!)を見に来てくださいな◖|◔◡◔|◗♬

とりあえず、ずっと言ってるけど、

わたしは宜野湾海浜公園の野外ステージで
サンセット見ながら踊りたいのっっっ!!!

KJと♪
http://youtube.com/watch?v=3-4LojQEL3g

KJ&Kickと♪
http://www.youtube.com/watch?v=cQgW-DRiLAE

KJ&Peroniとのやつも、
KJ&Hipとのやつもあったけど、
映像がみつかんないなぁ…

そんなこんなでよろしく(ᵕ❥ ᵕ⁎ ॢ)

ぷろふ↓

「The Golden-Hipped Monkey 」

2010年より断続的に敢行している、ベリーダンサーtazuko([my_home_url])と、パンクベーシストKJ(http://www.starman.co.jp/kenji/)による、見るものを夢現の世界へと魅了する異色のLIVEに、

2014年よりUK帰りのサウンドメイカーkickが参戦。バンド形態での活動を開始。

その年の秋には、新たにロックギタリストHip・アラブパーカッショニストPeroniが加わり、Dubをベースにパンク・ロック・アラブ音楽、そして踊りをミックスアップさせたバンドへと進化。

聞くもの見るものを異空間へ転送する今後の彼らの時空破壊LIVEに乞うご期待!