DRAMATICS at lete

今宵はずっと行きたかった
DRAMATICSへ。
(近々、一緒にLIVEやるよ〜♪)

美しさと醜さと
気持ちいいのと悪いのと
高鳴りとまどろみと
その間を振り子のように
ぐわんぐわん行ったり来たりして、

その狭間でなぜかわたしは一人孤独を想い、

目を閉じては見開き、
映し出される映像に
独りぼっちになった記憶を脳裏で見ていた。

独りぼっちになっては、人が集まり、
また独りなれば人に溢れる。

独りになる度に、強くなりたいと願い、
枕を濡らした夜が懐かしく、
今となっては、
人間んなもんだろなんて冷めたところもあり、
その反面、
地底で脈々と息づく友情や愛を感じては
熱くなったり、
全く以て生きるって対極だらけ。

中道を説いたのは、釈迦でしたか?

しかし、音楽ってやっぱりすごいね。
最近、やることに追われハイパーな毎日だったので、
今夜は久しぶりに、
どっぷり音楽に浸かりながら
自分とたくさん対話できた夜でした。

5番からタンジュをひたすた繰り返すバレリーナの映像に
妙に現実的になってきたところで、
嘘のようにぶっつんっとLIVEが終了。

さて、踊りはどだろ?
身体一つでなにをどこまでどうできる?
っていうとこにぐるっと回って原点回帰。

ミクロにもマクロにも
心にしみるLIVEでした。

あ、日付変わったな。
今日は LIVE at ROOTSだよん♪