a flyer of cafe Bohemia

どーーーん!
フライヤーができました♪

Designed by Makoto Fukunaga
沖縄のデザイナーさんです。

彼の手がけたフライヤー見て、
絶対いつかお願いしたい!と思い今回実現☆

もちろんオーダーは得意の丸投げ!w
餅は餅屋だかんね!

ただ今回は出来上がったフライヤーの
ぶっ飛び加減にはびっくりしたけど。

もちろんいい意味でね(*˘︶˘*)♡✧

&これに軽くOKだしたcafe Bohemiaの
ブッキングマネージャーにもびっくりしたけどw

人と仕事するとこうやって自分を客観視できたり、
自分ぢゃわからない側面を知れるから好き。

こういうイメージなのかわたし!楽しい♪

まこっちゃんありがと〜♪
気になった方はぜひともコンタクトとってね!

http://www.makotofukumura.com/