サマーニャvol.1

一瞬でキャンセル待ちになってしまったので、こちらのブログではお知らせしませんでしたが、

本日、サマーニャvol.1というイベントを

Tamaraさんと共同企画、“euyun al’asad” 名義で開催いたしました。

“euyun al’asad” は、ライオンの目という意味です。Tamaraさんもわたしも8月生まれの獅子座なので、そこからとって名付けました。

頑張ってロゴつくりました♪

イベントの名前、サマーニャも8という意味で、無限大を意味しています。

このプロジェクトは、

“音楽xダンス”を目一杯たのしむコミュニティ作り

をすべくこれからも活動していきます。

 

そもそもの発端は、「なんでダンサーってミュージシャンと切り離されて扱われてるの?」っていう疑問を常々抱いてた2人の鬱憤ですw

これから2人で音楽と踊りを共有する世界をコミュニティを作っていきます。

あなたがミュージシャンでダンサーでオーディエンスで、そんなコミュニティ。

 

その第一弾だったスペシャルな今日は、ここでは語り尽くせない、これから大きな愛になっていく予感しかない時間でした。ぜひvol.2いらしてくださいね❥

完璧なんて求めないで。

ただあなたがそこにいること

息をするようにそこで一緒に踊って、

香るようにその音楽をわたしと一緒に楽しんで。

あなたはただのオーディエンスじゃない、あなたもこの音楽と踊りの一部だから。

そんな会にサマーニャ育てていきたいと思います。ね!Tamara❥(Habibi ya eine風に!)

 

最後になりましたが、皆様ありがとうございました!らぶ( ˘ ³˘)❤︎ tazuko

(集合写真は未成年が出演者にいたので割愛させて戴きます。)