viangeでのレッスンについて

明後日より、viangeでのレッスンが全て休講になります。今日のわたしの受け持っているレッスンはあります。お越しになる方はstay safeで!tazuko


以下viangeから転送↓

感染拡大防止策に務めながらも経済活動も尊重し、極力休講とすることなく可能な限りレッスンのご提供を継続してまいりました。

しかし、受講人数の極端な減少とインストラクター自身の出向自粛、さらに間もなく発令されるであろう緊急事態宣言など諸々の状況が重なってしまいましたので、下記の通り臨時休校とさせていただくことに致しました。

すでにご予約済みの方に対しましては、個別にご連絡を差し上げます。

急なご連絡により、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『4月8日(水)~4月30日(木)』まで休校とさせていただきます。

5月1日(金)以降の休校継続か営業再開かにつきましては、状況により判断致しますので、ご予約受付は一旦中止させていただきます。

今後の対応につきましては、NEWSページやマイページにてご確認ください。

月謝制の方とエアリアルチケットをお持ちの方に対しましては、以下の通り対応させていただきます。

<チケットをお持ちの方>

有効期限を全員一律に【1ヵ月間延長】とさせていただきます。
すでに延長申請済みの方は申請された通りで、申請されていない方も1ヵ月間延長致します。
チケットに記載の有効期限をご参照ください。
当校の管理システム内で延長処理を行いますので、チケットに記載の日付修正を行っていただく必要はございません。

<月謝制の方>

休校期間分に相当する【月謝金額の3分の2】を返金させていただきます。
振替をしている口座へ、今月末までにお振込み致します。

ご返金にあたりましては、振込手数料のみ差し引かせていただきますことをご了承ください。


女性のキレイを磨くスタジオ
Viange[ヴィアンジュ]
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-8 松濤アネックスB1F
TEL:03-6407-1855
viange@aaj.life
http://viange.grupo.jp