アーモンドアイ号ドバイターフ優勝祝賀会

先日、シルクホースクラブ主催の
アーモンドアイ号ドバイターフ優勝祝賀会という
華やかなお祝いの場で
Khalidaさんと踊ってきました。

時間のない中、
急ピッチでこの日の為に準備をすすめ、
不安も大きかったけど、
本番始まってしまえば、いつも通り楽しい時間♪

いい感じにDUO感もでてたんぢゃないかなー
っと思います!

Khalidaさん一緒に踊ってくださり
ありがとうございます♪
Khalidaさんのオフィシャルwedが
そろそろ出来上がるそう!
出来上がったらまた改めて
紹介させていただきます^^

シルクホースクラブの桜井さんをはじめ
スタッフの方々、
今回の会場のマリオットホテルのホテルマンさん、
来賓されていた方々、

会場にいた皆さま気品があって
心遣いが温かかったです。

下積みが長いわたし…未だに
底辺から見上げてた時代には考えられない
周りの方の気配りにはなれずw
わたしもこういう大人になろう!
っと改めて思ったのでした。

踊りだけぢゃない!
学ぶことがいっぱいだーーー!

Never ending dance life
Keep dancing and move on!

今回踊ったベールのコレオグラフィーは、
もう5年前になるのかな?

日本映画監督協会の忘年会の席で
踊る機会に預かった時に作った
コレオグラフィーで、
今も一緒に踊るダンスメイトであり、
インストラクターとしても活動するuma&viviと
一緒に踊ったコレオグラフィーです。

こういうお祝いの場にはもってこいのナンバー♪

華やかな楽曲を
まるっと一曲分ベールワークで踊る曲。
ワンミスが命とりになる
可愛くないテクニックゴリゴリの振り付けw

エアリーにただふわふわ動くベール…
オープニングの登場シーンの為だけの
道具=ベールにならないように

ベールで踊る時は気をつけてます。
特にコレオグラフィーをつくる時は!

ベールを生き物にしたいんだよなぁー

っと久しぶりにこの振付を踊って
また強く思いました。

グループレッスン始まってます。
いつでも体験レッスンお越しください^^

得意のプライベートレッスンも
もちろんいつでも受け付けてます!
体験プライベートレッスン1回(75min) ¥5000

tazuko


✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
グループレッスン
スケジュール(5月スタート)
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

∞月曜日
入門 / 18:50-19:50 tazuko
基礎・振付 / 20:00-21:00 uma

∞火曜日
入門 / 15:00-16:00 tazuko ※子連れOK
基礎・振付 / 18:50-19:50 tazuko
基礎・振付 / 21:30-22:30 tazuko

∞木曜日
入門 / 18:50-19:50 tazuko
専門 / 20:00-22:00 tazuko ※招待制

∞金曜日
基礎・振付 / 15:00-16:00 tazuko ※子連れOK
基礎・振付 / 18:50-19:50 tazuko
基礎・振付 / 20:00-21:00 vivi
入門 / 21:30-22:30 tazuko

∞日曜日
入門 / 13:00-14:00 tazuko
専門 / 15:00-17:00 tazuko ※招待制

¥レッスン代:
体験¥1500
1回¥3500
月謝¥10000