TV収録の様子です♪

今朝は、
現在QAB琉球テレビ朝日放送で放映中の
番組の収録がありました。

今日は、
その収録現場の様子を
動画でちょっとご紹介します^^
以下のリンクから動画をごらんいただけます。

よかったら FBポージに「いいね!」も
よろしくお願いお願いします❤︎

https://www.facebook.com/studioannoneokinawa/videos/906385892800364/

収録は、毎回studio annoneで行っています。
カメラに囲まれ緊張しつつも、
いつも通りのレッスンをお届けするよう心掛けています。

5月から始まったこの番組、
少しづつよりベリーダンスを感じるムーブメントを
増やした内容になってきています。

これを機会にベリーダンスに
恋に落ちる方が増えるといいな(*˘︶˘*)♡✧✧✧✧✧

こちらのベリーダンスでナチュラルボディメイキングのコーナーは、
隔週水曜日16:30〜放映中です♪

今月は9/7&21予定です。ぜひご覧ください^^