studio annone沖縄本校 3周年イベントinfo.

おかげさまでstudio annone沖縄本校が
5月で3歳になります。

3周年は、ちょっと趣向を変えて、
スペシャルワークショップでお祝いします♪^^

3周年だし、
スペシャルなダンサーやミュージシャンを呼んで
ショーしちゃう?!
…とかなんとかっていうのも考えてたけども…

いやいや!!!
studio annoneには
自慢のインストラクターがいるぢゃないか!!!

studio annoneの先導者として、
わたしにしかできないannoneのミッション☆

彼女達の魅力をたくさんの人に知ってもらうこと☆

そこで今年は、3人(+わたし)のワークショップを企画しました。

スタジオオープンする前の仮スタジオ時から、
わたしの留守中のスタジオを牽引してくれるsmara先生をはじめ、

そのサポートもさることながら、
どんな時もブレない価値観をもって
意外な角度から意見をくれるtaftah先生と、

今年から新しくannoneパーティに加わった
知識豊富で勉強熱心なwine先生、

この3人のインストラクターの魅力をどんっ!
と1日使ってお伝えする内容になっています。^^

(&あたしもWSするのでよろしくです!
渋谷annoneからアシスタント2人つれてくよ〜)

ぜひstudio annoneの魅力を体感しにいらしてください。

尚、今回のWSは、
1人1人の参加者を大事にしたいという気持ちから、
定員10人とさせて頂きます。
ご理解よろしくお願いします。

お申し込みは
contactページか、
各インストラクターからもできますので、
お気軽にお声かけください^^