12/5よりグループレッスンがスタートします♪

私の持っている数字の記録の中で、
特に堂々たるものは、
恥をかいた回数でしょうか。

 

もちろん決して自慢できるこではなく、
思い返すと死にたくなるので、
ふっきるように走って
今日に至るわけですが、

社会性のなかった私が、
掲げた看板と構えたスタジオと
共に成長してきた学びの数字
でもあると思います。

 

FB・メール等々で
フライング気味に告知したので、
もうご存知の方も多いかと思いますが、

 

来月より、
渋谷のスタジオが移転します♪

移転に伴い、12/5からは
2年半ぶりにグループレッスンが再開します。

(もちろんプライベートレッスンも
引き続きやりますよ♪)

 

グループレッスン・プライベートレッスン
共に新規lesson受講ダンサー募集です^^

 

 

昨夜が、現スタジオでの最後のレッスンでした。

ここでの3年間を思い返し、
ちょっと感慨深かったです。

 

さて、心機一転!
新しいスタジオのことでもうワクワクしっぱなし♪

移転したら、そだな、
今度のスタジオでは、
かっこのつけかた
を学んでいきたいななんて思います^^

 

☆★☆★☆★☆★

12/5 スタート
月謝¥9,000 / 月3回 ※振替可

-Basic & Choreography Class-
+毎週月曜日 20:00-21:15
+毎週木曜日 15:00-16:15 / 20:00-21:15