studio annone 5年目突入!!!

あっという間に10月\\(●ʘ╻ʘ●)//
2010年10月10日に始動した
studio annone渋谷校も丸4年!
5年目に突入です。

一人ぢゃ無理だったなぁ〜
このスタジオで、
素敵な出会いもたくさん。
心苦しくなる別れもたくさん。

スタジオと呼ぶのには忍びない、
ワンルームからスタートして、
4年目にやっとこさっさ、
天井は絶対高いのがいい!
って思ってた理想の間取りに出会い、
前のスタジオの場所から然程変わらない場所に移転。

然程変わらない場所への移転なのに、
とっても大きなことが変わって、
その変化にアジャストするのに約1年もかかっちゃった汗

もうね、全部!
びっくりするくらい全部が一新された。

そこで気づいた。
一つのストーリーが終わって、
次のストーリーがもうすでに始まってたってこと。

そりゃ前のステージが居心地悪くなってて当然だ。

だからわたしは知らず知らずのうち
次の新しいステージを求めてたのねっと。
スタジオ移転もその一環にすぎなかったんだなぁ。

必然性。

それに気づき、はたと…
このステージのクエストと、ラスボスが
自然に見えてきたわい!

成したいことがあるの、あたし。

…あっ、いけない。
ついついRPGに置き換えて考えてしまう!
でもそうやって考えると、現状が見えやすいの。
なにがメインストーリーでなにがサブストーリーかとか。
サブストーリー大好きだから、
ついつい寄り道回り道が多くなってしまってるけど、
これがあたしのいつものRPGの楽しみ方。美味♡
しかしながら、そろそろメインストーリーに戻んなきゃね。

話がそれましたが、そうやって、
めくるめく日々の出来事に翻弄されてたけど、
やっと慣れてきた&ペース掴めてきたので、
先日一足先に4才のバースディを祝って、
鏡を増設!
スタジオがさらに広々〜♥︎

先月からはここ渋谷でもショークラスもスタートさせ、
スタジオ企画で色々と目論んでいます♪^^
やっぱり沖縄と東京を連動させた
プロジェクトを長いスパンで敢行していきたいなと。

そして、今月からは、
しばらくクローズしてた木曜日夜クラスを復活!

(木曜昼のクラスの再開はもうちょっと待ってね。
いくつ草鞋履いてんのかわかんないから
スケジュールてんやわんやなの!でも全部やるぜっ!)

10月のLessonスケジュールは、
NEWのページから!

そんなこんなで、5年目のstudio annone!!!
よろしくお願いします。

tazuko J*◎