飛行機から皆既月食

飛行機から皆既月食みれた!

そして、
雲海へ沈む神々しいサンセットも。

月食は写真だとただのオーヴみたいだね。汗

あぁ…美しかった。

両方きれいだったけど、
あたしはやっぱり
自らを燃やして光を発する太陽が好きだなぁ。
照らされて輝くって
他力本願っぽくて嫌いなんだよな。

でも両者美しいのには変わりない。

“a beautiful thing is never perfect”

美しいものはいつだって、強く優しく、
それでいて儚くいつもどこか少し不安定だ。

だからわたしは美しいものを信じる。っつて!w

あ!そうそう!
FBやスタジオの アメブロではお知らせしましたが、
あたくしが運営してる
沖縄のstudio annoneのPVができました!

studio annone PV

studio annoneから、
smara、taftah、
maiko、ryoko、ritsukoの5人が出演してます。

ありがとう!

太陽の似合うヴィヴィットカラーの沖縄らしく、
爽やかな海風香るベリーダンスとなっています^^

え?!これベリーダンス?!
思ってたイメージと違う!

そう、このベリーダンスの持つ寛容さが
あたしはベリーダンスの最大の魅力であり、
その懐のでかさこそが
ベリーダンスの真髄だと思って
日々レッスンさせていただいています♪

ぜひstudio annoneで
この魅力あふれるダンスを体感してください♥︎らぶ