30

 

blogに全く関係ないけど友達のベイビー♡

そういえば!
先日、めでたく30になりました。

 

やっと念願の30!なりたかったの30代!
(あ”〜もう二度と20代はやりたくないな。)

 

ここ数年、BirthDay Partyしてましたが、
今年は、
studio annoneの誕生日が2回もあるから、
(沖縄が1才で、今度は渋谷が3才☆)
自分の誕生日くらいは
っとのんびりと過ごしました^^

 

大音量のノイズの中、
見失わないように、
聞き逃さないように、
っと
無知という最強の武器を手に
微かな光と声と勘をたよりに疾走した20代。

 

30代は、
蛇行して得た無駄を
少しづつ有意義な形にしていきたいな。

 

今度の10年は
はっきりくっきり太陽ばりの光を浴びながら
これ!っていうきれいな音色を追っかけ、
あっちこっちで焦がすようなハーモニーと
共にあれればいいな。

 

 

あと、そだな。

大切に、幸せにしたいなと思うたびに
自分の無力さに落胆することが多く、
今も、あ”ぁ〜情けない…
と思っている最中だけど、
そういうのが減るといいな。

 

といいつつ、
自己犠牲する気は毛頭ない。
っつー矛盾。

自分の幸せと人の幸せ

両方どうにかできんもんかね?
…なんてね。

 

 

今年の誕生日は、
旧暦の七夕だったので
(って当日知ってびっくりしたんだけど!)
そんなコトを願ってみたよ☆