New Lessonスタートat HaNaCoLi

今日から、
生活訓練事業所・HaNaCoLiさんで
Lessonがスタートしました!

普段、わたしがLessonする機会があるのは、
程度はいろいろあれど
“もともとベリーダンスに興味のある人”
とのLesson。

今回のHaNaCoLiさんでのLessonは
決して参加者みんなが
“ベリーダンス”
に興味があるわけではなく、
心のバランスを整えるプログラムの一環…

確かに昔々理想として思い描いていた
遠い未来の一コマではあったし、
ここ数年
Lessonを通して感じること・思うことと
そして今後の展開として
こうなっていくであろうと
漠然と予想していた通りの展開に
自分自身しっかり納得して
臨んだNewLessonでしたが、

やっぱり、
ほんとにあたしができるか不安でいっぱい!!!
まだそのレベルぢゃないんぢゃないか、とか
葛藤もいっぱい!!!おっぱい!!!

そんなこんなでド緊張の中、
手探りでのスタートでしたが、
最終的には誰よりもわたし!
わたしが一番楽しくなってて、
やっぱ踊るっていいよね!って絶叫。笑

あ~楽しかった~♪

案ずるより産むが易し
行動あるのみ!

とても新鮮なLessonで、
わたし自身たくさんフィードバックもらえました^^

来月は8日!
またHaNaCoLiさんでLessonするの楽しみです♪

所長の玉城さんと♪

あ!そうそう「イナンナ」という
ベリーダンサーの女神がでてくる
漫画があるって教えてもらった♪

来月までに探して読もうっと!

————————————–

生活訓練事業所・HaNaCoLi

那覇市首里石嶺町4-99 2F
tel: 098-943-9456
web: http://hanacoli.vpweb.jp/