十五夜満月トリップ久高島

studioのレギュラーイベントOriental Mondayで
毎月お世話になってるMAFALi cafeのスタッフと
久高島へ十五夜満月トリップ!
をしてきました♪

沖縄本島の陰に沈む太陽。
そして、満月は、神人の唄と共に。

月明かりがこんなにも明るいとは!

宴の後は、
地元のおじぃに案内してもらい、
海で波の音を聞きながら、みんなで月光浴。

水平線からあがる太陽も美しく、
全てがビビッドなカラーで、色濃く、
植物はみなたくましくて太かったなぁ〜!

例えば、
こうやって綺麗なものを見た時に、
想うあなたを愛しく想う…
….っつて!

些細な他愛ない風景でも、
あの人にもみせたいなって思ったり、
今度つれてきたいなって思ったり、
あの人が一緒だったらどんな反応してたかな?
なんていうのが一番よね。

サンセット!

政やら経済やら
社会問題やら人間関係やら、
生きてりゃいろいろあるさ。
でもそんな小難しい話はさておき、

わたしは「日常と踊り」な感覚で
スタジオやってるのよ
っていう夜な夜な再認識してた。

けして特別なもんなんかぢゃないよね。
踊るって。

そういう場として
スタジオと踊りがあって欲しいな。

人の、自然の、あなたの
美しさに触れるたび、
美しさの中にしか
ほんとのこととか
真実はないんぢゃないかな?
と思う。

どーせ生きるなら
美しく生きたいね!

それはそれは美しいお月様でした。

琉球の創世神アマミキヨが天から降りた地

さて、
今日はこれからオープンクラス!

20:00-21:30 slow
21:30-23:00 active

レッスン代は、
月謝内精算
orドロップイン2000円
体験レッスンは1000円

お気軽にどうぞ^^