YouTube UPしました。 | Hob eih ~愛ってなに

先日のショーを配信で見てくれた方からわざわざ嬉しい感想のメッセージをいただいています。SNSやり始めてこういうのが多くて嬉しい♡

Hob Eih(愛ってなに?)
この名曲を知ったのは第一子妊娠中だったかなぁ。。。もしくは産んだくらいかな?

そこからいつか踊りたいなぁと思って、愛についてずっとぼんやり考えながらやっとそれっぽい形になってきたのが去年あたりで、

第二子を授かってわーーーーーって私生活がなってから、一気にこの音楽に没頭する時間が増え、この音楽のことや、振付を考えてると、わーーーーーってなってた心身が、不思議と穏やかになって過ごせた。音楽と踊り(妄想)のパワーだよね。
 

先日のステージでは、ウムカムスームになった気分で歌ってましたwだんだんボルテージが上がっていく感じが生演奏ならではだなぁと思い、繰り返される言葉とメロディがエンスージアズムを産む過程を身体全身で感じられた、今思い返しても幸せな時間でした。

ダンサーとしても、歌手(ではないけどダンサーの音楽家という側面的に)としても、女としても、母としても、生きてる1人の人間として、幸せをいっぱい感じたステージでした。