ふたつのメークアップレッスン講座

ふたつのメイクアップワークショップが
沖縄のスタジオ studio annoneで行われます。

 

ひとつは、
野外のお昼イベント用のメイク。

 

もひとつは、
ステージメイク。

 

野外のお昼イベントのメイクアップは、
ファッション業界でメイクアップアーティストととして活躍中の沖縄出身のプロから学びます。

 

先日、打ち合わせをしてきましたが、

 

…んー
美しさってどこから来て
どこに向かってるんだろな〜?
メイクってなんのためにすんだっけ?!

 

っと
綺麗になるためのメイクが、
うまく機能してないケースを見かける度に
よく考えてしまっていたので、

 

簡潔にポイントを抑えたメイクテクニックに
さすがだなぁっとうなっていました。

 

隠すメイク・でっち上げるメイク
をしても、沖縄の太陽は残酷に暴くからね。

 

引き出すメイクを
メイクのプロから学びましょ♪

 

こちらのメイクアップワークショップは
ベリーダンサーのみの対象ではないので、

普段のメイクにマンネリしてる方も、
他のジャンルでステージに上がる方も、

どなた様もお気軽に参加ください^^

 

打ち合わせ風景

 

そして、
もう一つのステージメイクのワークショップは、
現役のベリーダンサーから学びます。

 

ベリーダンサーさんには紹介する必要もないくらい
有名なダンサーですが、

 

この方、メンズベリーダンス界のパイオニアで、
ほんといちいち(!)美しいんです。

 

踊りも身のこなしも発言もマインドも、
嘘がなくてかっこいいんです。

 

こちらもまたとない機会です。

 

どちらも、ドンミスイッ☆

美しさ探究しましょ^^