Thank you all soooooo much!

昨夜の1st ANV Party
本当にありがとうございました!

 

おかげさまでめでたい宴となりました。

 

久しぶりの顔にもたくさん会え、
普段ベリーダンスや
アラビックオリエンタルミュージックに
興味のなかった方々にも楽しんでもらえて
笑顔満載のフロアを見て

 

なんだろな?
いささかリスキーな
チャレンジング企画でしたが、
ひとつ役目を果たせたかなっなんて。

 

一人でも多くの人に
ベリーダンスの魅力と
生きる女性のパワーを
伝えることができたかなっと。

 

パーリーの様子は
パーリーカメラマンの
ぐっけんさんから頂きUPしてます♪

ココ

 

 

 

そして今日は、
カリムナギのワークショップでした。

 

昨夜のパーリーで体感した人はわかると思うけど、
あのままのパワーでやってくれて、
ほんとすごい熱量のワークショップでした。

 

ベリーダンスにマツワルずっと気になってた事が
するする解明できたし、
改めて音楽の力ってすごいなって。
そして、音楽に包まれて踊るって素敵だなって、
ワークショップを受けてるダンサーさんをみてて思ったな^^

 

 

そしてなにより嬉しかったのは、
カリムナギが沖縄の音楽に興味をもってくれたこと!

 

写真はワークショップの合間に
遊びにきてくれた
沖縄民謡歌手の堀内かなこさんとの
即興セッション♪

 

(あ、5/30に東京・青山cayで彼女のライブがあります。
すこしだけあたしも踊ります^^)

 

カリムがラブコール送ってたので、
もしかしたら、
オキナワンアラビックミュージックが
生まれちゃうかもね^^

 

自分の活動がこういう風に
故郷の地へと返っていくのが純粋に
とても嬉しいです。

 

 

 

さて、明日はってもう今日だね。
カリムとボラーチョスでミニミニBBQします。

 

15:30から2hくらい。
食べ飲み放題で会費2500yenです。
(うしおさんありがと〜)

 

カリム最後の沖縄滞在日なので、
よかったらお時間あるかた遊びにきてね!