the SILKROAD vol.88 & 108

あ、バタバタで、
このブログで告知するの忘れてましたが汗、
去る5/28にシルクロードカフェ主催の
the SILKROAD vol.88で
踊らさせていただきました。

(インスタやFBページの方が情報早いので、
よかったらそちらのフォローお願いします。
インスタ→https://www.instagram.com/studio.annone
FBページ→https://ja-jp.facebook.com/studioannonebywovenbellydance/)

PHOTO by TODHINOBU HORI

DOSAMAの音楽が心地よく、
楽屋裏で珍しくリラックスモードに(うっとり

共演したベリーダンサーさんも、
皆かわいいしかっこいいしきれいだし!
改めてこの踊り好きだなって思った。

コントーショニストさんも2人いて、
こんな間近でぐにゃぐにゃする身体みれて、
一人大興奮w

ベリーダンスショーのお決まり、
最後のお客様交えてのダンスタイムには、
遊びに来てたハシンさんが
ダルブッカ(太鼓)で参戦!
盛り上がりました^^

今思い返しても、楽しいショーだったなぁ♪

そんな余韻引きずって!
次回8/10(土) 同じシリーズの
the SILKROADにて踊ることが決まりました。

今度はviviと一緒に出演します^^

ほんと、シルクロードカフェさんは、
演者としても、お客さんとして行っても、
いつでも最高に居心地のいい時間と空間を
提供してくれます。

毎回感動する…T^T
(↑未だにこういうとこで感動するの
下積み長いせいだよねw)

今回は私達2人以外にも、6人
総勢8人ものダンサーさんによる
めくるめくステージに、

ミュージシャンによるライブまである、
盛り盛りだくさんな内容になってます!
今からわたし自身もワクワク♪♪♪

お席のご予約は、
スタジオの各SNSまでメッセージください。

お待ちしてまーす♡tazuko&vivi