スタジオクローズのお知らせ

天秤座の満月
そういえば毎年、この満月の頃には、なんらかの節目になる出来事がある。

東京で12年、プライベートレッスン専門だなんて生意気で要領の悪いスタイルで聞かん坊にやってきたスタジオをクローズしました。

やっと踊ることが心から楽しいと思える様になってきて、産後の身体も生活リズムもいい感じに整ってきて、流れもいい感じで、これからまた頑張るぞ〜なんてワクワク気分で来年の事を考えていた年末、

悪阻と共にやってきた、究極の選択…

12年それなりに色々あったので、今更スタジオをクローズするという選択肢なんて全くなく、禿げるくらい悩んで、正直(今思うと自分でも悲しくなるのだけど…)、新しい命を授かったことに絶望を覚えた時期もありましたが、

「迷ったらより勇気のいる選択を、
想像できない方の道を」

ということで、
最終的に今回の決断に至りました。
 

もうね、「踊りを辞める!」くらいの覚悟で、その時は決断したのですが、どうやら踊りの神様は、まだわたしから踊りを奪うことはないみたいで、状況が流転し、

来年の春頃に、サーフスポット目の前に、ちょっとしたリトリートもできるオンラインスタジオをオープン予定です。
 

(もう踊りなんて辞めてしまいたい!!!….のに辞めれないと嘆いたこともあったのに!今回は続けさせてくれることに感謝しかない🙏🏼)
 

暫くは産休&育休しながら、その準備をのんびり進めていく予定です。

とはいえ、出産予定月まではレッスンはもちろん、ショーもありますので、どこかでお会いできれば!


わたしも身重と呼ばれる時期ですが、生まれたらきっとまた暫く近所の公園くらいにしか行けないと思うので、出来る限り、会いたい方の元へ赴きたいと思ってます。

って図らずも、すでに気になってる(た)方々との新しいご縁があったりで、思ってもみなかった展開に人生ってどこでどうなるかほんと分かんないなと思う今日この頃です。

あなたにもどこかで会えますように♡tazuko