3/7 cafe Bohemiaレストランショー

cafe Bohemia
東京都渋谷区宇田川町36-22
ノア渋谷PartⅡ 1F
TEL: 03-6861-9170
※お席のご予約はお店までお願いします。

Show Charge: free
(お一人様ミニマム¥2000のご飲食をお願い致します。)

1st stage 20:30ごろ
2nd stage 21:30ごろ予定しています。

Dancers:
uma, vivi, Narf, komugi, Aika & tazuko

Official cameraman:
nonaka

☾☆☾☆☾☆☾☆☾☆☾☆

日頃しっかりレッスン積んでいるので、ショーだからと言って慌てることもないのですが、未だにメイクだけは、直前までワタワタしてしまいます汗

今日もメイクどうしようか悩みながら練習〜(。・o・。)ノ

※クリックするとインスタのメイク動画みれます。

それもそのはず、私ベリーダンス始めるまで一切合切メイクをしたことがなく、スキンケアなんてしたこともなく、ファンデーションがなんなのかもよくわかってませんでした爆

そこからのスタートだったので、メイクのプライベートレッスンも結構通い、ダンスと同じくらい練習したなぁ…

当時お付き合いしていた彼からは、
「子供のお絵かき」
とよく言われてたくらい酷かったw

そして、化粧品に含まれるナニカが肌に合わないことが発覚w(☆u◎)w

特にステージ用の化粧品や発色がいいアイカラーなどは、合わないものが多かった…泣

顔面腫らすことも多々あり、時間かなりかけて、やっと今の化粧品に落ち着いてます。

ステージメイクにするには
かなり薄づきですが、

ファンデーションは、ベアミネラル
(季節と気分によってリキッドとパウダー使い分けてます。)

BAREMINERALS -ベアミネラル-
https://www.bareminerals.jp/

ファンデーションは薄づきでも、凹凸がちゃんと表現出来ればいいかなと思ってるので、ハイライトとシェードは毎回しっかりいれてカバー。

ハイライトもシェードもベアミネラル。

ハイライトはがっつりコンシーラーで入れちゃってます○

その上からさらに、パールが効いたハイライトパウダー入れています^^

※クリックするとインスタのメイク動画みれます。

アイカラーは、アディクションを。発色いいのに肌荒れしないのはアディクションだけ○

カラーも豊富で全色欲しくなります♪

ADDICTION -アディクション-
https://onlineshop.addiction-beauty.com

発色のいいアディクションのアイカラーに出会ってから昔よりも悩まなくなったけど、
アイメイクはベリーダンスメイクの肝!1番練習した〜!

私が気をつけているのは、
「やりすぎない!」です。

別人になりすぎないように⚠︎

※クリックするとインスタのメイク動画みれます。

フィニッシングパウダーと口紅はゲラン!

GUERLAIN -ゲラン-
https://www.guerlain.com/jp/ja

香りが強いので好き嫌いが分かれるとこですが、おばあちゃんがゲランを愛用していたので、わたしにとっては、おばあちゃんの匂い。

自分も大人になったなぁって思って、気分があがるのです。←これ大事!一種の願掛けみたいなもんですね^^メイクの最後はゲランの口紅で士気をあげるのです○

ざざざっと、今日はわたしの愛用しているメイクブランドのご紹介でした♪ tazuko