Happy 2nd ANV. & Happy smara BD!!!

おかげさまでstudio annone無事2周年を
素敵なダンサーたちと
迎えることができました♡(ˇ◡ˇღ)
サプライズでsmara先生のBDも祝えたし!

Bossとしてリーダーとして、
まだまだ甘いところが多い私tazukoですが、
暖かくも厳しい目で
みていただければと思いますので、
これからもstudio annone
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

うん、もっと高みを目指さなきゃ!
またひとつ自分の宿命がクリアに。
そう、課された業だと思うな。

生きるのもしんどい。
踊るのも正直しんどい。
でも、生きてる、生かされてる。
踊ってる、踊らざるをえない。

ゲストライブでdisco♪

なんなんだろね?
踊りをはじめてからずーーーと謎!
そもそもなんで踊ってるのかも謎!
謎のまま、10年経ち、生業になりました。

東京渋谷は一軒の老舗珈琲屋で、
修業に勤しみながら、
途方もない大きな夢や目標に向かい合えるのも

ここstudio annoneを護ってくれる
smara&taftahのお陰様♡

そしてここに集うダンサーたちのお陰様♡

愛すべきMAFALi cafeの
しんちゃん&ちっかのお陰様♡

天に伸びて、地に伸びて。
3年目もエクスパーーーーーーンド╰(*´︶`*)╯

びよよよよ〜んΣ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
っと3年目もはりきっていってみたいと思います♪

ありがとうございますlove!

あたしは裏方〜!