おすすめ レッスンウエア

きゃー♡♡♡

年明けに自分へのお年玉ってことで、
ずっと欲しくて狙ってた
レッスンウエアが届きました \(♡u♡)/

ベリーダンス用のレッスンパンツって、
骨盤&お尻の動きが分かってスタイルよく見えるデザインはたくさんあるけど、

足の動きは確認しづらい形ばかり…

結果、うっかり足捌きを雑にしてしまいがち…(p_-)

レギンスにヒップスカーフ巻いたり、

最近流行りのミニスカートタイプのレッスンウエアとかを着ればいいんでしょうが、

お股やお尻周りが露わになるレギンスや、
もろに足がでるミニスカートタイプは、
なにかと恥ずかしいわけで…

で、ずっとここ数年は、
dervishというブランドの
Rockstar Leggingsという形のパンツを
愛用しています。

dervish
https://www.dervishclothing.com/

お股もお尻もいい感じに隠れるし、
レギンスだから足の動きも明確にわかる○

履き心地もGOOD☆動きやすい♪
ワンマイルウエアとしても、
かなり重宝してます^^

縫製もしっかりしていて、
3年くらい着込んでいるものでも
まだこれといって痛んだ感じはありません。
(もちろん大分くたびれてきてますが汗)

ただ、ウェブ見ての通り、
トライバルラバーが好きそうな色味ばかり…

秋冬はいいけど、
春夏は明るいのが着たいんだよなー

ってことで、
ネットサーフィンを夜な夜なして見つけたのが、
このブランド!

PURUSHA PEOPLE
https://purushapeople.com/

縫製も海外製なのに
かなりしっかりしていて、
生地もタフ!

もともとヨガのためのウエアなので、
ベリーダンスの動きにもバッチリ対応できそ○

しかも、
完全なるハンドメイドで、

裁断から縫製、染色と
ふくらはぎ辺りのかわいいロゴプリントも!

そして、梱包・配送も、人の手でやってるんでしょう。
手書きのメッセージまで♡

もう!こういう心遣い大好き♡♡♡
細部まで丁寧な手仕事をみると、
襟が正されます♪

オーダーしてから手元に届くまで、
約二ヶ月かかったけど、
またその時間に手仕事ならではのロマンが詰まってる気がして、

もうこれ着てレッスンできる夏が
楽しみでしょうがないです♬(*◔‿◔)♡

✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

\ 3月いっぱい /

以下の日程で実験的に
お試しグループレッスン開講してます。

期間中は何回受けても¥1500!
(通常の体験レッスン代の半額&時間も長め!)

毎週月曜日
18:00-19:30

毎週火曜日
18:00-19:30

毎週金曜日
13:00-14:30
15:00-16:30
18:15-19:45

実験的な開講なので、全てのクラス、レベル・経験問わず、
集まった顔ぶれを見て相談しながら内容練ろうと思っています。

また合わせて、月曜日と金曜日に開講中のuma&viviのクラスも
お試しグループレッスンやります♪
そちらもどうぞ^^

もちろん全クラス初心者大歓迎♪

お問い合わせはお気軽に、
コンタクトページ:
https://bellydancelesson.jp/contact/

もしくは、LINE@にご登録の上、
メッセージください!

LINE@アカウント: https://line.me/R/ti/p/%40zpv2564v
なぜかリンクが貼れなかったので、
お手数ですが上記のURLをコピペして
お問い合わせくださいm__m tazuko